ABAA BAAB
金なし!運なし!PSなし!



ちょっと多忙でした

仕事がいそがしく なかなかCABALとブログ更新できずにいました
どうもラドです
 
昨日も家についたのが1時ぐらいで
委託と露天と見て、フレとお話しして ねました
 
今日は早めに帰れるとおもうので
ダンジョン回るか
サブBLの育成という項目の 素材探しの旅にでようかと・・
 
狩りしてると素材がぽろぽろ落ちるので
ウマーなのですよ!
 
でも ほしいイリュージョンコーラルやパラサイトベリーだけがなかなかおちないです
 
物欲センサーが働いてますね
 
よし今日も 
がんばろう!!!

きっとやつのせい

えー日曜日から風邪を引いてしまい
月曜日から高熱で寝込んでおります

どうもラドです

暇です


みんな
手洗いうがいはちゃんとしようね!




先生!1sはレアに はいりますか?

どうやら 晩飯は トドの肉だそうだ
 
トドってくえるんだ・・・と思った どうもラドです
 
でも σ(o・ω・оMё)は 事務所で晩飯くわないので
華麗にするーです!
 
ということで昨日の成果
 
もじゃ2 2周 シエナ1 5周 覚醒島 5周
 
レアドロ
 
狂暴のミスティックシューズ(WI)増幅7% 1s
 
 
穴が!
穴がたりなかったのよーーーー!
 
そしてSSの取り忘れ

 
以上!
 
 
こんどこそは2sだしたいです
 
 
覚醒島でも ゴミドロップで ほんともうしわけないです・・
ラスト1周は 覚醒ルートということで
初覚醒ルート!挑戦!
G面にご指導いただき
ゆっくりすすんでいきました
 
そしてラスト
念入りに立ち位置確認し
いざ!石碑に話かけ
マテしてパニ準備で
ばっちーこーい!
・・・
ばっちこーい!!!
・・・・
 
でてきませんでした
 
これって時間制限あるのかな・・・?
 
ということで半覚醒ルート
クリアしました!
 
次はちゃんとクリアしたいです
 
 
そして いいものがでるらしいラス箱
 
安定のエロピンク老練防具
 
 
でしたチクショー
 
 
今年ことは
大きなレア拾いたいですな(毎年言ってる気がすr
 
 
 
 
さぁ今日もフレ拉致って
D周回したいと思います!
 
相方募集中ですっ

友達になりたそうにこっちを見ている

みんちかぷんパンダメンを探し歩いていろんなチャンネルを回っているラドです(`・ω・´) シャキーン
 
そのたび (あ この人のブログみたことあるー!) と思いつつ
声がかけられない 小心者です・・w
 
本当は声をかけたい!
「ブログみてます!よろしければお友達に!・・・」
 
なかなか うまくいかないものですなー
 
いろんなブログ見てるんですが
見る人見る人(やべぇこのひとσ(o・ω・оMё)とレベル(装備 PS的な)ちがいすぐる・・・σ(o・ω・оMё)みたいな雑魚相手にされないやぁ)
 
と 得意のマイナス思考全開になってしまうのですよ
 
でもね 昨日勇気をふりしぼり 声かけてみました!
リンクに追加した人なのですが
ブログをみて くすりと笑ってしまいました
仕事中だったのでこらえるのが必至で・・・
 
これを機会にいろんな人に声かけられたらなーと思います!
 
 
ということで昨日の成果
 
機関車 2周 寺1 2周 城1 2周 シエナ1 2周 ケイブ 2周 もじゃ2 2周
 
でたものはななななんと! 
 
 
ないです・・・ゴミ祭りでした・・
 
でたのはおおきなためいきですよほんと
 
 
あ でもね!
昨日エフェクター鑑定したら(昨日やらない言ってたのに
 
パニのほうが 7段階目になりました!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
クリダメ抵抗はつかなかった(´・ω・`)ショボーン
 
とまぁこれですこしダンジョンも楽にできるかなー
 
今日こそは
今日こそはレアを!
 
 
あとはフレを増やし!
ブログのリンクもふやしたいなーと思う
仕事しながらブログ書いてるラドでした
 
今日も一日 いってらっしゃい!

 


この顔にピーンときたら

Cabal(140220-0046-Ver1515-0000).jpg
はよカンスト!
とさけんであげてください!(ぇ
ちゃんと名前かくしておいたよ!えらいでしょ!
 
どうもラドです
 
昨日はニコ生ありましたね
 
グダグダwww
 
そんな印象でした
 
そんな昨日の成果
 
城1 5周 覚醒島 2周
 
レアドロなし
 
エフェクター
どちらも5段階目
 
エフェクターにかんしては
コアたまるまではこのままでいいかなーとおもいました
 
コアとお金がつづかないです ハイ
 
 
ここ最近ですね
フレが増えまして Dに誘われることが多くなりました!うれしいことですw
 

でも メガホンで「友達募集!」と叫ぶ勇気はないラドです(`・ω・´) シャキーン
 
へたれ?いやいやひとみしりちゃんと言ってくださいよ
 
 
あ そういえば昨日 引退したっていうフレがINしてきました
あまりの驚きにすぐ見に行くことに
 
復帰かなとおもいきや
やっぱ引退だそうです
 
昔からのσ(o・ω・оMё)の目標で
神様のような存在の人でした!w
 
名前はふせときますw
 
ニコ生をみてINしたくなったのことで
移管がめんどくせーーってましたw
 
ちょくちょくINしてくれたらうれしいな!w
 

 
よし今日もD回りがんばるぞー!!
 
 
 
ラスト
Cabal(140220-0053-Ver1515-0000).jpg
こ・・これは ライカとフラシャと同じくだり・・・
その後CABALがすーんと消えていきました



( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん!


プロフィール

ラド

Author:ラド
ギルド:ぴゅあぴゅあはーと

キャラ名:ケルレンドゥ(WA)
レベル:190
ch:2ch 
(ジュピター⇒マーキュリー⇒アース)
 
気分でアバターがころころ変わります!
友達いっぱいほしいです・・・w

 

 


仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場


今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


