ABAA BAAB
金なし!運なし!PSなし!



久々 そして 適当

レジにかわいい子がいて そこのレジに並ぼうかほかにいくか悩んだ
お久しぶり ラドです・w・
 
えー放置しててすいませんw
いつもは勤務中に日記かいてるんですが
なんせいま本社にPCおいてるんで
BLGかけないですアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
べ。。べつにさぼってるわけじゃ ゲフンゲフン
 
訂正します
さぼっててすいませんwww
 
さてと
 
もみじはレベル153になりまして
まぁ そこそこって感じです・w・
最近リアルのほうもいそがしくてry
 
はい そのうちレベリングしまするΣb( `・ω・´)グッ
 
最近は下級戦争いってまして
FBでデバフかけまくってます・w・
(ギルメン限定
戦争後には FBうぜーの苦情も
それがFBなのだっ
装備は乙だけど まぁ(゚ε゚)キニシナイ!!
 
まぁ CABALではこんな感じですっ
 
 
 
久々なのでリアルでの話を
 
えーと
先週の土曜日
10代に分かれを告げ とうとう20代になってしましました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
そして 先輩たちに言われた一言
 
「はやく 彼女つくれよ 笑」
 
 
・・・・・・・・・・・・
(´・ω・`)
 
 
余計なおせわじゃゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
 
と内心おもいつつ
 
「まぁ そのうちにっ」
とかえしておきました・w・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このまえ フレに 30代でしょ?w といわれ
すこし戸惑いましたw
実年齢言ったら ショックっ とのこと
 
 
 
 
なぜショックだったのかきになる
ラドであった(´・ω・`)
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
今日の珍回答
test11.jpg
 
間違いだがっ 個人的には△あげたいっ



( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん!


プロフィール

ラド

Author:ラド
ギルド:ぴゅあぴゅあはーと

キャラ名:ケルレンドゥ(WA)
レベル:190
ch:2ch 
(ジュピター⇒マーキュリー⇒アース)
 
気分でアバターがころころ変わります!
友達いっぱいほしいです・・・w

 

 


仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場


今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


