ABAA BAAB
金なし!運なし!PSなし!



ウーハーっ

最近 筋肉痛で ベットから起きるのが辛い
どうもラドです・w・
 
グラボつけた ということで
ぬるぬるプレイ楽しんでいます'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ゚
 
そして 一昨日の話
G内でペットの話になり
Gメン一人がペットの梅直しをしたので
σ(o・ω・оMё)も挑戦っ
最初は ひどい 埋まり方だったんだけど
 
一つだけ
これ いいんじゃねっ!?とおもえるものができましたっ
Cabal(Ver1381-100519-0659-0000).jpg
自分で埋めて ここまでいいのは 初めてです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
 
そして 最近変わったこと
 
Cabal(Ver1381-100519-0653-0000).jpg
見てわかるとおり
G移動しました・w・
 
ただそれだけのSS ボソッ
 
いま ちょいとお買いものして
お金ないですw
 
委託売れないかなー
 
と いまの現状
 
Dもいったんだけど
シエナ2で ドロの8割 てか ほとんど
Fコアという めずらしいry(ウレシクナイ・・・
 
寺2もいったんだけど
99BL手2sというものを σ(o・ω・оMё)がだしてしまって・・・
 
昨日は微妙な一日でしたw
 
 
 
今日はなにか いいことあればいいなー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
 
 
 
 
  
 
 
ラスト 結構前のSS
Cabal(Ver1381-100402-1401-0001).jpg
パンダ 捕獲っ 餌を与えないでください



( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん!


プロフィール

ラド

Author:ラド
ギルド:ぴゅあぴゅあはーと

キャラ名:ケルレンドゥ(WA)
レベル:190
ch:2ch 
(ジュピター⇒マーキュリー⇒アース)
 
気分でアバターがころころ変わります!
友達いっぱいほしいです・・・w

 

 


仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場


今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


