ABAA BAAB
金なし!運なし!PSなし!



ぽー

寝る前の改新
変態ラドです@w@
 
日曜日
朝 10時
もみじで 戦争いってきますたΣb( `・ω・´)
 
もちろん ふるぼっこされました(*´Д`))b☆彡
 
久々の戦争ということで
のほほーんとやってました(´゚д゚`)
 
そして ロビーに 見知らぬ男性
 
カイルとかいう イケメソ
 
なにやら 交換してくれるっぽいので
ルーン 交換してみた
 
 
防御率
 
わかっていたさっ
ゴミがでることくらいっ
 
まぁ ちょくちょく戦争いこうかね(´゚д゚`)
(ハウさんがいないときに ボソッ
 
なにはともあれ
 
楽しくCABALやってます(*^ー゚)b
 
 
ということで ☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・



( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん!


プロフィール

ラド

Author:ラド
ギルド:ぴゅあぴゅあはーと

キャラ名:ケルレンドゥ(WA)
レベル:190
ch:2ch 
(ジュピター⇒マーキュリー⇒アース)
 
気分でアバターがころころ変わります!
友達いっぱいほしいです・・・w

 

 


仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場


今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


