ABAA BAAB
金なし!運なし!PSなし!



おひさしー

どーも ラドです・w・
最近レアどろがなく
(´・ω・`)ショボーン な 毎日でしたが
 
久しぶりに島に行こうと
Gメン4人でε~ε~ε~(; T_T) テクテク
 
 
苦戦しながらも 船長撃破
 
んで船長箱
Cabal(Ver1411-110417-2137-0000).jpg
でたーーーーーーー!
 
やっとでたーーーーーw
 
んでラス箱
Cabal(Ver1411-110417-2132-0000).jpg
(ノ゜⊿゜)ノ!?
 
こんなの初めてみただぉwwww
 
ということで 島一回で2個のレアドロw
本当にひさびさでしたw
 
そのあとガチルレでドレルーンをもらいましたとさ(*´Д`*)
やっとこドレルーン実装で
目標一個達成かなぁと
 
オーブはGメンが持って帰りましたw
 
 
 
まだまだ CABALたのしめそうだぬ(*´Д`*)
 
 




( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん!


プロフィール

ラド

Author:ラド
ギルド:ぴゅあぴゅあはーと

キャラ名:ケルレンドゥ(WA)
レベル:190
ch:2ch 
(ジュピター⇒マーキュリー⇒アース)
 
気分でアバターがころころ変わります!
友達いっぱいほしいです・・・w

 

 


仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場


今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


