ABAA BAAB
金なし!運なし!PSなし!




Cabal(140213-1853-Ver1515-0000).jpg
やっと細胞がでました!
 
INしてもざ2 1周目の出来事でした
 
どうもラドです
 
昨日はそんなダンジョン通ってません!
 
もざ2 2周 覚醒島 1周 城1 1周
 
出たものは 細胞
 
すぐにフレに売り飛ばしましたw
 
委託のものが売れて
 
上級防止剤を2個買い
 
さぁ・・・・+15にレッツトライ
 
 
まぁそんな簡単には成功しなかったね
 
 
 
 
どうも納得がいかず
 
夜中 フレから2Gを借り
 
がむしゃらでした・・はい
 
Cabal(140214-0114-Ver1515-0000).jpg
 
おわかりだろうか
 
やっと+15になりました!!
 
防止剤合計7個ぐらいつかったかな
 
借金は増えたものの
 
とりあえず 目標一個目は達成しました・・
 
 
次は 上エク 借金返しの日々がつづきそうです



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん!


プロフィール

ラド

Author:ラド
ギルド:ぴゅあぴゅあはーと

キャラ名:ケルレンドゥ(WA)
レベル:190
ch:2ch 
(ジュピター⇒マーキュリー⇒アース)
 
気分でアバターがころころ変わります!
友達いっぱいほしいです・・・w

 

 


仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場


今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


