ABAA BAAB
金なし!運なし!PSなし!
スポンサーサイト



不覚なりっ

今日はSSないですよー
 
どうもラドです
 
先週ですね 覚醒島いったんですよ!
GメンのIN率がよくてですね
2PTにわかれていったわけですよ
 
初覚醒島のひともいれば
苦手な人
慣れてきた人
様々な人が入り混じっての挑戦でした
 
σ(o・ω・оMё)もまだ慣れていないため
クエわすれたり死んだり
そんなかんじでしたよ!
 
そんな覚醒島いってる出来事でした
 
ちょうどタコルートの細い子道のところで
BLのおねーたまに ゴーレムじゃないほうを爪でたおしてきてー
とお願いしたわけですよ
 
1周目は楽にできたんですが
2週目は失敗続きだったんですよ
 
その彼女はG内でのいじられ役なので
もちろんいじられるわけですよ
 
 
結果
泣いてしまいました・・・
自分のプレイでみんなに迷惑かけてると思って ぐすんぐすんと
 
みんな(σ(o・ω・оMё)もふくめて)あせってしまい
 
そんなきにしないでいいよー!w
ゲームだぜ?w
 
と 慰めに必死でした
 
 
そのあと クリアはできたのですが
 
 
まぁ うん
いろんな出来事があった島でしたよw
 
不覚にもかわいいと思ってしまったGメンもいれば
だきしめてあげるよ!というGメンもおり
急にやさしくなるGメンもいて
 
やさしいなと 
 
だがしかし
 
泣きやんだとたん
 
歳だから涙腺弱いとかw
 
いつものいじりがはじまったわけですよww
 
 
σ(o・ω・оMё)はそんなぴゅあぴゅあが大好きです ハイ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

全てはラドさんのせい・・・
【2014/02/17 14:43】 URL | び #-[ 編集]

びっちゃん 

わしのせいじゃ・・・
まぁ かわいかったから結果オーライで(ぇw
【2014/02/17 15:18】 URL | ラド #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん!


プロフィール

ラド

Author:ラド
ギルド:ぴゅあぴゅあはーと

キャラ名:ケルレンドゥ(WA)
レベル:190
ch:2ch 
(ジュピター⇒マーキュリー⇒アース)
 
気分でアバターがころころ変わります!
友達いっぱいほしいです・・・w

 

 


仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場


今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


