ABAA BAAB
金なし!運なし!PSなし!
スポンサーサイト



はーとをみーがくっきゃないっ

ガラスのハートのラドです
 
昨日はですね
 
城1 3周 機関車 1周 覚醒島 2周
 
レアドロなしです
 
覚醒島でですね
クエ失敗してしまいましてね
PTメンバー全員から せめられましてね
とあるBL様じゃないけど
泣きそうになりましたね
 
なかねーけどな
 
 
一番つらいのは女性陣にせめられるのだね
なんかこう 胸につきささるみたいな(?)
女神長女と次女と女性二人からは精神的にきついね
あれもう一人女性いたような・・まぁいいか
 
 
とまぁ チャットがすんごい流れるそんなギルドですね(?)
 
 
そしてついにきました エフェクター
やっぱり課金でしたね
パンダからでるという情報はガセだったのかな・・
 
とりあえず買ってみる!
鑑定してみる!
・・・・
・・・・
これ強化じゃなかったのか・・・
 
昨日の結果だと
一番いいもので4段階目まででした
最低でも5段階目のものがほしいですね
また課金してくるか・・
 
とまぁそんなこんなの一日でした
 
そして今日はなんか
21時から ニコ生があるそうで
公式みて笑ってしまいましたw
 
時間があえば ニコ生みてCABALで見に行こうかと思います
 
 
 
最後に一言
こうみえて僕は打たれ弱いです 
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

打たれ強いのお揃いじゃないか!ww
【2014/02/19 23:49】 URL | ひーにゃ #-[ 編集]

ひにゃさん
私はガラスのハートよ!!w
【2014/02/20 08:34】 URL | ラド #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん!


プロフィール

ラド

Author:ラド
ギルド:ぴゅあぴゅあはーと

キャラ名:ケルレンドゥ(WA)
レベル:190
ch:2ch 
(ジュピター⇒マーキュリー⇒アース)
 
気分でアバターがころころ変わります!
友達いっぱいほしいです・・・w

 

 


仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場


今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


