ABAA BAAB
金なし!運なし!PSなし!
スポンサーサイト



この顔にピーンときたら

Cabal(140220-0046-Ver1515-0000).jpg
はよカンスト!
とさけんであげてください!(ぇ
ちゃんと名前かくしておいたよ!えらいでしょ!
 
どうもラドです
 
昨日はニコ生ありましたね
 
グダグダwww
 
そんな印象でした
 
そんな昨日の成果
 
城1 5周 覚醒島 2周
 
レアドロなし
 
エフェクター
どちらも5段階目
 
エフェクターにかんしては
コアたまるまではこのままでいいかなーとおもいました
 
コアとお金がつづかないです ハイ
 
 
ここ最近ですね
フレが増えまして Dに誘われることが多くなりました!うれしいことですw
 

でも メガホンで「友達募集!」と叫ぶ勇気はないラドです(`・ω・´) シャキーン
 
へたれ?いやいやひとみしりちゃんと言ってくださいよ
 
 
あ そういえば昨日 引退したっていうフレがINしてきました
あまりの驚きにすぐ見に行くことに
 
復帰かなとおもいきや
やっぱ引退だそうです
 
昔からのσ(o・ω・оMё)の目標で
神様のような存在の人でした!w
 
名前はふせときますw
 
ニコ生をみてINしたくなったのことで
移管がめんどくせーーってましたw
 
ちょくちょくINしてくれたらうれしいな!w
 

 
よし今日もD回りがんばるぞー!!
 
 
 
ラスト
Cabal(140220-0053-Ver1515-0000).jpg
こ・・これは ライカとフラシャと同じくだり・・・
その後CABALがすーんと消えていきました
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん!


プロフィール

ラド

Author:ラド
ギルド:ぴゅあぴゅあはーと

キャラ名:ケルレンドゥ(WA)
レベル:190
ch:2ch 
(ジュピター⇒マーキュリー⇒アース)
 
気分でアバターがころころ変わります!
友達いっぱいほしいです・・・w

 

 


仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場


今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


