ABAA BAAB
金なし!運なし!PSなし!
スポンサーサイト



友達になりたそうにこっちを見ている

みんちかぷんパンダメンを探し歩いていろんなチャンネルを回っているラドです(`・ω・´) シャキーン
 
そのたび (あ この人のブログみたことあるー!) と思いつつ
声がかけられない 小心者です・・w
 
本当は声をかけたい!
「ブログみてます!よろしければお友達に!・・・」
 
なかなか うまくいかないものですなー
 
いろんなブログ見てるんですが
見る人見る人(やべぇこのひとσ(o・ω・оMё)とレベル(装備 PS的な)ちがいすぐる・・・σ(o・ω・оMё)みたいな雑魚相手にされないやぁ)
 
と 得意のマイナス思考全開になってしまうのですよ
 
でもね 昨日勇気をふりしぼり 声かけてみました!
リンクに追加した人なのですが
ブログをみて くすりと笑ってしまいました
仕事中だったのでこらえるのが必至で・・・
 
これを機会にいろんな人に声かけられたらなーと思います!
 
 
ということで昨日の成果
 
機関車 2周 寺1 2周 城1 2周 シエナ1 2周 ケイブ 2周 もじゃ2 2周
 
でたものはななななんと! 
 
 
ないです・・・ゴミ祭りでした・・
 
でたのはおおきなためいきですよほんと
 
 
あ でもね!
昨日エフェクター鑑定したら(昨日やらない言ってたのに
 
パニのほうが 7段階目になりました!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
クリダメ抵抗はつかなかった(´・ω・`)ショボーン
 
とまぁこれですこしダンジョンも楽にできるかなー
 
今日こそは
今日こそはレアを!
 
 
あとはフレを増やし!
ブログのリンクもふやしたいなーと思う
仕事しながらブログ書いてるラドでした
 
今日も一日 いってらっしゃい!

 
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

さっそくのフレ登録、ありがとうございました!
一気にテンションUP↑です(`・ω・´)

小心者になっちゃう気持ち、よーくわかります。
私も同じだったりしちゃいますので(´・ω・`;A)アセアセ...
【2014/02/21 21:44】 URL | 星★彡 #yJKk2L0M[ 編集]

星ちゃん
昨日は結局だれにも声かけられなかっただ!
(´・ω・`)ショボーン ・・・w
【2014/02/22 08:18】 URL | ラド #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん!


プロフィール

ラド

Author:ラド
ギルド:ぴゅあぴゅあはーと

キャラ名:ケルレンドゥ(WA)
レベル:190
ch:2ch 
(ジュピター⇒マーキュリー⇒アース)
 
気分でアバターがころころ変わります!
友達いっぱいほしいです・・・w

 

 


仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場


今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


