ABAA BAAB
金なし!運なし!PSなし!
スポンサーサイト



白髪=ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ! じゃないよっ

いぁー 久々の日記
一刀兄貴に チェックされてるんじゃぁ 書かないわけには いかないっ

っと 昨日のお話 お話ー

最近FBをメインにしようと レベルUPしてるわけですよっ
そして レベ100になり ふと倉庫を。。。

お金ナイツ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
笑うしかなかったねw

とりあえず マテクエのもざ1 にいってたところ
RINGギルメンに もじゃ でたり はいったりしてるとこを C茶にて確認され
もじゃ マテクエを手伝ってもらいましたw
Cabal(Ver1360-100106-2153-0000).jpg
画像は奥にすすだんだ 後のです(*´Д`*)

とまぁ あとは フラフラしてたら
珍しい人INしてたので
即捕獲しに 15chへ
Cabal(Ver1360-100106-2315-0000).jpg
レンサン れんさん そうれんか で
トリプルレン だー '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ジェットストリームアタック できる ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

とまぁ 昨日はこんな感じでした

よっし CABALやるかなー
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん!


プロフィール

ラド

Author:ラド
ギルド:ぴゅあぴゅあはーと

キャラ名:ケルレンドゥ(WA)
レベル:190
ch:2ch 
(ジュピター⇒マーキュリー⇒アース)
 
気分でアバターがころころ変わります!
友達いっぱいほしいです・・・w

 

 


仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場


今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


