ABAA BAAB
金なし!運なし!PSなし!



毎週日曜日は定休日!

日曜日は私用のためINしてません!
どうもラドです
 
ということで土曜日の成果
 
機関車 2周 シエナ1 1周 もじゃ2 2周 覚醒島 1周 寺2 2周 マキナ 2周 寺1 3周
 
レアドロ
 
無いである
 
あっれれーおっかしいなぁー
 
先週はレア 拝めませんでした・・
 
今週はレアだしたいなーと思います
 
 
そして今日からまた憂鬱な1週間がはじまるということで・・
がんばりたいとおもいます ハイ
 
今日は短めに
 
たまにはまじめに仕事しないとねー←
 
嘘ですまじめに仕事してますよ
 
んじゃ今日もがんばっていってきまーす 


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん!


プロフィール

ラド

Author:ラド
ギルド:ぴゅあぴゅあはーと

キャラ名:ケルレンドゥ(WA)
レベル:190
ch:2ch 
(ジュピター⇒マーキュリー⇒アース)
 
気分でアバターがころころ変わります!
友達いっぱいほしいです・・・w

 

 


仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場


今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


