ABAA BAAB
金なし!運なし!PSなし!
スポンサーサイト



先生!1sはレアに はいりますか?

どうやら 晩飯は トドの肉だそうだ
 
トドってくえるんだ・・・と思った どうもラドです
 
でも σ(o・ω・оMё)は 事務所で晩飯くわないので
華麗にするーです!
 
ということで昨日の成果
 
もじゃ2 2周 シエナ1 5周 覚醒島 5周
 
レアドロ
 
狂暴のミスティックシューズ(WI)増幅7% 1s
 
 
穴が!
穴がたりなかったのよーーーー!
 
そしてSSの取り忘れ

 
以上!
 
 
こんどこそは2sだしたいです
 
 
覚醒島でも ゴミドロップで ほんともうしわけないです・・
ラスト1周は 覚醒ルートということで
初覚醒ルート!挑戦!
G面にご指導いただき
ゆっくりすすんでいきました
 
そしてラスト
念入りに立ち位置確認し
いざ!石碑に話かけ
マテしてパニ準備で
ばっちーこーい!
・・・
ばっちこーい!!!
・・・・
 
でてきませんでした
 
これって時間制限あるのかな・・・?
 
ということで半覚醒ルート
クリアしました!
 
次はちゃんとクリアしたいです
 
 
そして いいものがでるらしいラス箱
 
安定のエロピンク老練防具
 
 
でしたチクショー
 
 
今年ことは
大きなレア拾いたいですな(毎年言ってる気がすr
 
 
 
 
さぁ今日もフレ拉致って
D周回したいと思います!
 
相方募集中ですっ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

俺俺
【2014/02/25 10:01】 URL | 誠 #-[ 編集]

> 俺俺
おう おぬしか!
【2014/02/25 10:04】 URL | ラド #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん!


プロフィール

ラド

Author:ラド
ギルド:ぴゅあぴゅあはーと

キャラ名:ケルレンドゥ(WA)
レベル:190
ch:2ch 
(ジュピター⇒マーキュリー⇒アース)
 
気分でアバターがころころ変わります!
友達いっぱいほしいです・・・w

 

 


仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場


今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


