ABAA BAAB
金なし!運なし!PSなし!
スポンサーサイト



やっぱ健康が一番よね

風邪引いて寝込んでた ラドです
 
インフルではなかったようです
 
金曜日から のどを痛め
日曜日で高熱
月曜日から 頭痛でふらふらしてました
 
寝て起きて水分とってまた寝ての繰り返しで
ひじょーにつまらない日々でした
 
健康が一番だなと感じましたね ホント
 
 
でも今日は
熱もさがり体調もいいので
出勤してます
 
多少せきはでますが そんな頻繁にはでなくなったので
もうすこしで 完全復活かなーというところですかね
 
 
ということで
今日はCABALにINしたいとおもいます
 
最近はですね
 
チケ材料+チケを探しに BLで狩りしてます
BLたのしいですね・・・w
 
そして反則スペックのマテ1
これで狩りしてます(マテ3未実装のため
 
 
そういえば 今週のニコ生では なんか上エクプレゼントとかなんとか
叫んでいたような噂をききました
 
上エクほしいです!
 
 
えぇもちろん心の叫びですよ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

私も上エク欲しいですヽ(●´ε`●)ノ

インフルエンザじゃなくてよかったですね!
でもまだまだ油断大敵。
ご自愛してくださいねー
【2014/03/07 16:45】 URL | 星★彡 #yJKk2L0M[ 編集]

星さん
上エクほしいよねーwww
星さんも
風邪とかには十分きをつけてください!
【2014/03/14 10:14】 URL | ラド #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん!


プロフィール

ラド

Author:ラド
ギルド:ぴゅあぴゅあはーと

キャラ名:ケルレンドゥ(WA)
レベル:190
ch:2ch 
(ジュピター⇒マーキュリー⇒アース)
 
気分でアバターがころころ変わります!
友達いっぱいほしいです・・・w

 

 


仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場


今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


