ABAA BAAB
金なし!運なし!PSなし!



ラドは目の前が 真っ白になった。。

出勤中に吹雪で 目の前が 白銀の世界に包まれて 死にそうになりました
おはようー ラドでつ・w・

FB強くしよう と思いますΣb( `・ω・´)グッ
一番装備が整ってるしね。。。
整ってるっていっても
おれはぁ 凡人の鏡 ですアヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

そんなに装備いくないΣb( `・ω・´)グッ゚

報告はそんなとこー (=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん!


プロフィール

ラド

Author:ラド
ギルド:ぴゅあぴゅあはーと

キャラ名:ケルレンドゥ(WA)
レベル:190
ch:2ch 
(ジュピター⇒マーキュリー⇒アース)
 
気分でアバターがころころ変わります!
友達いっぱいほしいです・・・w

 

 


仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場


今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


