ABAA BAAB
金なし!運なし!PSなし!
スポンサーサイト



美女と最弱

はい 勤務中のラドでつ
最近はなにかと用事があり
CABAL INしてませぬ 汗

一昨日のSS
Cabal(Ver1360-100124-2349-0000).jpg
島行く前なのですが
鼻血がでるとのことだったので 現地むかったところ

美女が 海水浴中でしたw

ドロはいうまでもなく ゴミ
FB きるたんが 途中で落ちるというハプニング
そして 途中でおれも 寝るというハプニング
スマソw

だってー 朝はやいんだものw

っと 実は島行く前に
もじゃ2 2周してます w
RINGギルメン+セラタン+ヒゲさん拉致って もじゃ2
いぁー 高速でしたw

また
拉致るZE

というわけで 
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

海水浴じゃありません!!

水死た(ry ( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ
【2010/01/27 02:50】 URL | †-Cherubim-† @ セラ #-[ 編集]

覗きはいけませんよ
お金払わないと
【2010/01/27 15:52】 URL | 芽紅美 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん!


プロフィール

ラド

Author:ラド
ギルド:ぴゅあぴゅあはーと

キャラ名:ケルレンドゥ(WA)
レベル:190
ch:2ch 
(ジュピター⇒マーキュリー⇒アース)
 
気分でアバターがころころ変わります!
友達いっぱいほしいです・・・w

 

 


仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場


今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


