ABAA BAAB
金なし!運なし!PSなし!



あれ 今日大会じゃね?

気がつけば 金曜日
ということは
今日はGV大会

すっかり忘れてた ラドです

レアを求める142歳
はたして GVにでていいものなのか。。。w

ダスクでレアを求めて
100以上
これといって出たレアは
中エクのみ

逆OPなら

WAと
BLそろった 
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

ムカチンだったので 店売り

おれって ほんと運わるい(´・ω・`)

今日こそは
レアだすぞー

武器もそろそろ 買い換えようかと
ごみすぐるww

防具はあと手があれば いい
武器は両手。。。
お金ためて
ミスオブM梅つくって
ボルケで必殺ラピクリor必殺ラピオブ だそう。。。
うん(´・ω・`)

気合いでモチベアップじゃーー

うおぉぉぉぉぉぉ







気合いで上がったら
苦労しないね ハイ(´・ω・`)


この記事に対するコメント

今日は一緒に頑張るぞおおお!!!
GvGは全員参加だお( ´∀`)bグッ!
Lvはやっぱ気合大事だお^w^

・・レアってナンデスカ( ・∀・)アヒャ?
【2010/02/05 11:20】 URL | キャロ #-[ 編集]

M梅2個良いよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
【2010/02/06 04:59】 URL | ⅩRadianCeⅩ @ セラ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん!


プロフィール

ラド

Author:ラド
ギルド:ぴゅあぴゅあはーと

キャラ名:ケルレンドゥ(WA)
レベル:190
ch:2ch 
(ジュピター⇒マーキュリー⇒アース)
 
気分でアバターがころころ変わります!
友達いっぱいほしいです・・・w

 

 


仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場


今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


