ABAA BAAB
金なし!運なし!PSなし!
スポンサーサイト



お菓子は300円までっ

300円じゃ 満足できない ラドでつ・w・
えー 昨日は
かなーりGチャ黙ってました・w・
うん
あんまり しゃべると
また 怒られる気がしてwwww
 
普通の話なら おkっていわれたけど
おれの普通はry
 
なのでー
Gチャはだまってて
耳打ち Cチャで話してましたw
 
別に
Gチャ静かでもいいよね?w
 
今日も無言でいようw

Gチャだけ隠しておくかwwwwwwww
そうすれば Gチャは静かになるwwwww

別におれ静かでもいいよねwwww
 
 
 
 
やっと80M、、、
まだまだためるZE-'‘ァ,、ァ(*´Д`*)'‘ァ,、ァ
 
 


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

Gチャ自重が極端すぎるわwwwww
最近は160にしちまった所為か
あたしもダンジョンばっかしでチャットしてなす・・(´・ω・`)
あと金は頑張れば貯まるものと確信( ´∀`)bグッ!
【2010/02/26 13:21】 URL | キャロ #-[ 編集]

>キャロたん
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
やっぱおれは
黙ってられないでつ'‘ァ,、ァ(*´Д`*)'‘ァ,、ァ゚
【2010/02/27 14:33】 URL | ラド #-[ 編集]

チャット廃(*´д`*)ハァハァ
【2010/02/27 14:39】 URL | 生駒人 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん!


プロフィール

ラド

Author:ラド
ギルド:ぴゅあぴゅあはーと

キャラ名:ケルレンドゥ(WA)
レベル:190
ch:2ch 
(ジュピター⇒マーキュリー⇒アース)
 
気分でアバターがころころ変わります!
友達いっぱいほしいです・・・w

 

 


仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場


今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


