ABAA BAAB
金なし!運なし!PSなし!



きっちくーw

やっぱりPVはたのしい どうもラドでつ・w・
昨日は携帯でメールそんでセラたんとチャットしてて
狩りがすすみませんでした'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
 
セラたんは
廃人鬼畜です・w・
うんw

レベルあげて PV挑むぞアヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
 
うちのGでPVうけてくれるのは
一刀さん るびちゃ キャロたん ・w・
るびちゃは
クリでると いたいww
そして 初めの影ショ ダウンしたら オワタアヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
 
キャロたん まだまだ挑むぞーアヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
 
そして一刀さん
廃人です 鬼畜です 堅いですw
 
一刀さんにかてるように
がんばろう@w@
 
 
まーそんなとこかな・w・
今日は 昨日さぼったぶん
レベルあげなくては。。。。w
今週中に140 目指すぞー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


この記事に対するコメント

負けて凹んだときは私をお呼びください。

私ほどPV下手はいませんから(ノ∀`)
【2010/03/01 12:39】 URL | みう #-[ 編集]

> みうさん
だいぞぶですっ
負けることに慣れてますからアヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
【2010/03/02 07:25】 URL | ラド #-[ 編集]

σ(・_・)鬼畜ぢゃないおっ( ゚д゚ )
【2010/03/02 14:18】 URL | RadianCe @ セラ #-[ 編集]

> >セラたん
> いいえ あなたは 正真正銘 鬼畜ですアヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

【2010/03/02 14:35】 URL | ラド #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん!


プロフィール

ラド

Author:ラド
ギルド:ぴゅあぴゅあはーと

キャラ名:ケルレンドゥ(WA)
レベル:190
ch:2ch 
(ジュピター⇒マーキュリー⇒アース)
 
気分でアバターがころころ変わります!
友達いっぱいほしいです・・・w

 

 


仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場


今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


