ABAA BAAB
金なし!運なし!PSなし!



朝一番っ

出勤と同時にBLOG書いている
ラドでつ・w・
昨日は
ブレビつかって 二時間耐久エント狩り
何回死んだかなんて
覚えてないアヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
ドロも まずくて
赤POTも急激なスピードでへっていくので 赤字

でもレベル2もあがった'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
これはうれしい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
135に到達・w・b

エント ( ゚д゚)ウマシッ!
二体までなら
まだ赤POT連打で耐えられるけど
三体なると
しにますアヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
 
今日も頑張ろうΣb( `・ω・´)グッ
 
 
 
 
 
 
 
そして ちょいラドにccしたら
耳打ち三件飛んできました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
そしてそのなかの
一人
レギナたん
 
最近INしてないから なにしてたかというと
PCぶっこわしt
じゃなくて 壊れたそうです・w・
 
どうりで見ないわけだよwww
そんで
レギナたん シャルさん 不知火さんで PTチャット
楽しかったです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
 
こんなおれでも
 
G内に一人はいてほしい的なこといわれて
うれしかったです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
 
そんなこと言われたのは はじめてなもんで
ちょっとテンションUP@w@

そーんな話してたら
目の前をまっきーが。。。。
 
即 PV申し込みましたアヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
5回くらいやって
一回勝ちましたw
マグレで HP1のこしてw
 
まっきーに
やわかすぎ って
レベル差かんがえろーーーいw
135と160だぞw(挑むほうも挑むほう
 
でもまぁ
あらためて 強さを実感しました・w・
 
まっきー かっちかちやもん。。。w
クリでるとめっさいたいしw
 

もっと強くならなければ。。





ラスト
駒ちゃ くまちゃ ラドの三人でチャット盛り上がってたところ
るびちゃに

おまえらPTチャットに切り替えろw寺2PTチャットのログ流れるわw
 
 
 
 
 
 
サーセン ウルサクテwwwww


この記事に対するコメント

おひさしぶりですね、そうそういきおいあまって
PCこわしてって
タタタタッッ≡≡≡ナンデヤネン!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノハウッ!
会社からとはさすがラドさん[電柱]д ̄) チラッ
そろそろPCくるからそしたらどこかDいきましょうねwもしこんな雑魚でもいいのなら拉致ってくださいね∥|Ф(|゚|∀|゚|)Ф|∥ツカマッタ・・・イヒ♪となりますので(=゚ω゚)ボー
【2010/03/02 10:51】 URL | レギナ #-[ 編集]

> レギナたん
はい もう 速効で拉致りますともw
【2010/03/02 14:36】 URL | ラド #-[ 編集]

寺2中にるびさんのあの注意に
思わず吹いてしまったけども((´∀`))ケラケラ
Lv上げ頑張ってるみたいで感心感心(゚∀゚)

ラドさんはムードメーカーなんで
これからもギルドを盛り上げてくだし( ´∀`)bグッ!

でもあたしをいじるのは禁止!!!
【2010/03/02 15:59】 URL | キャロ #-[ 編集]

> キャロたん
キャロたんをいじるのは
日課です'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
殺されない程度に
いじりますアヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
【2010/03/03 17:28】 URL | ラド #-[ 編集]

壁|ョω@)チラッ ≡ヾ(*・ω・*)ノ変態参上♪

( ゚д゚)ハッ!

|彡サッ
【2010/03/06 18:03】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん!


プロフィール

ラド

Author:ラド
ギルド:ぴゅあぴゅあはーと

キャラ名:ケルレンドゥ(WA)
レベル:190
ch:2ch 
(ジュピター⇒マーキュリー⇒アース)
 
気分でアバターがころころ変わります!
友達いっぱいほしいです・・・w

 

 


仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場


今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


