ABAA BAAB
金なし!運なし!PSなし!



おれのこの手がぁー

ハイ 昨日は寒くて 手が冷たくなり 字打つのも大変だった ラドです・w・
エント二時間耐久狩り
ウマウマです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
レベル2あがり 只今137
140まで あと3。。。
ウフフ がんばったZE。。。

エント2匹釣ったつもりが 3匹になったときは
もう必死に赤P連打ですアヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
 
高確率で死ぬけどね(´・ω・`)ショボーン
 
でも 3匹だとフィルでクリでて
経験値 50万( ゚д゚)ンマッ!
ブレビ最強じゃいアヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
 
デスペナなんかあっというまに消えるわ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

 
あ そうそう プロフ もみじに変更しました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
あの顔にピーンときたら 耳くださいアヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
 
 
 
 
そして朝INしたら
委託のものがうれていて
いっきに所持金 200Mに'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
( ゚д゚)ンマッ!
( ゚д゚)ビックリダ
 
 
でもね
おれの(゚Д゚)ホスィ物には
まだほどとおい


ん?・w・なにがほしいかって?
そりゃぁ つよい防具だよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
え?・w・具体的に?
ナイショ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ(実は決まってない。。。w
 
 
でもほしい武器は決まってる・w・
 
オスミグレソ ダメ32 2s じゃー!!!
 
 
手に入れるには
あと2年かかりそうだがな(´・ω・`)ショボーン



この記事に対するコメント

必殺オスミ頭2sダメ16%買うかい?(・∀・)
【2010/03/03 14:48】 URL | 一刀斎 #-[ 編集]

> 一刀さん
100M以下だったらry
サーセン嘘ですwww
【2010/03/03 17:29】 URL | ラド #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん!


プロフィール

ラド

Author:ラド
ギルド:ぴゅあぴゅあはーと

キャラ名:ケルレンドゥ(WA)
レベル:190
ch:2ch 
(ジュピター⇒マーキュリー⇒アース)
 
気分でアバターがころころ変わります!
友達いっぱいほしいです・・・w

 

 


仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場


今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


