ABAA BAAB
金なし!運なし!PSなし!



'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

みなさま お久しぶり'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
めっちゃ 忙しい ラドでつ・w・
仕事の関係で
家に帰ると23時過ぎてて
CABALやる時間もないくらい 忙しいですw
 
久しぶりの日記ということで
うん・w・
別に放置してたわけじゃ ないかんねっ
 
 

先週のお話し
えー
ロイックさんのラジオにでてた
もみじ こと変態ラドです・w・
 
おもいっきりなまってて スマソwwwwwwwwwwwww
田舎もんだから しょうがないのよ(´・ω・`)
そこは 許してねww
 
ラジオは
思ってたより きつかったww
ロイックさんのラジオだから
下手に話切り出せずw
沈黙があったりw
gdgdだったけど
それもいい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
 
ゲストで でて
次やるときはリスナーの立場でいようとおもったら
なーんか レギュラー扱いなりそうでwww
 
まだわからんけどねw
 
レギュラーだったら どうしようw
 
まー ふかく 考えないで
 
うん・w・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えー σ(o・ω・оMё) お勧めの曲

 
 
 
相対性理論 いい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


この記事に対するコメント

ラドさん始めまして^^
書き込みアリガト*^^)ノです・・・

何やら忙しい日々を送ってるんですね^^;
けど今の日本の状況を考えると忙しい事は何よりです^^
CABAL思い存分出来ないのはストレスになるかもですが^^;
頑張ってください。

ってか・・・仁王立ち魔理沙だ~(*^_^*)
ちなみにσ(´д'Мё)のFA魔理沙でつwww

お邪魔しました。
【2010/03/16 18:14】 URL | なちぇり〜 #qDfdtOiE[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん!


プロフィール

ラド

Author:ラド
ギルド:ぴゅあぴゅあはーと

キャラ名:ケルレンドゥ(WA)
レベル:190
ch:2ch 
(ジュピター⇒マーキュリー⇒アース)
 
気分でアバターがころころ変わります!
友達いっぱいほしいです・・・w

 

 


仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場


今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


