ABAA BAAB
金なし!運なし!PSなし!



野菜と乳酸菌っ

飲むんだ健康っ
どうもラドです・w・
 
もうすこし
もうすこしで
 
普通の生活に'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
 
とりまね もみじ 146でとまってるんw
@4でね
150@w@
 
σ(o・ω・оMё)一番レベル高いので
WIZ147なもんでw
 
もち 上級戦争なんか 経験ないですw
 
 
CABALはじめて一年経つのに。。w
 
 
無駄にサブたくさん いて
140代が三体になってしまいましたw
 
(゚ε゚)キニシナイ!!
 
WAがσ(o・ω・оMё)のキャラのなかで 一番強いですw
 
そしてなーんと
 
赤ヘリ ソロでたおせたーアヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
ギルメン(一刀さん)を呼ぼうとおもったけど
サブでミラージュいってたもんで 呼び出せず
他のひともDとか放置でいなくてさ
 
かといって このままスルーするのも なんかもったいないということで
ソロでいってみましたw
正直 きつかったですw
SP全部使い やっとこで 倒して
白コア( ゚д゚)ンマッ!
 
そして今日も一体倒し
白コア( ゚д゚)ンマッ!
 
 
 
豆腐でなくてよかったわ(´・ω・`)
 
 
 
 
今週中に狩り再開宣言っ


この記事に対するコメント

ついでに牛の方も・・・(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
【2010/03/23 14:43】 URL | ★KURAUDO★ #-[ 編集]

白コアいいなぁw

くだちゃい!
【2010/03/24 12:34】 URL | みう #-[ 編集]

クラさん
牛はまだ ムリポwwwwwwwwwwww
 
みうさん
お豆腐のほうだったら。。。w
【2010/03/24 16:17】 URL | ラド #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん!


プロフィール

ラド

Author:ラド
ギルド:ぴゅあぴゅあはーと

キャラ名:ケルレンドゥ(WA)
レベル:190
ch:2ch 
(ジュピター⇒マーキュリー⇒アース)
 
気分でアバターがころころ変わります!
友達いっぱいほしいです・・・w

 

 


仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場


今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


