ABAA BAAB
金なし!運なし!PSなし!



という夢をみたんだ。。。

おはようございます・w・
現場の事務所で日記を書いている どうもラドです・w・
べ・・べつにサボってるわけじゃないからねっ
ちょこっとあいた時間を利用してるだけであってry

昨日ボルケに三回いった という日記を書いたのですが


「おおー ダメ16 2s オスミグレソだぁー」
ついにでた(*`∪´*)
これでお金がry




という夢をみたんだ。。。

なんつう夢落ち;w;

朝起きてがっかり
そんで寝不足でからだ だるい
重い体を引きづり
現場事務所にINしたわけですよ

そしてただいま8:16
眠いです・w・`

事務所来たばかりですが

もう帰りたいですw

ううー
今日は誰かと Dいきたいなぁ@w@
むちょさんとヴァキュさんと マルーさん誘って
初のシエナ2に挑もうかと考えている ラドでした・w・ゞ

せめてR補正かかるまえに いきたいでつ・w・`

とまぁ 今日はなんかGvやるらしく
23:00にDS集合といわれたのですが
おれが行っていいものなんだか。。
はっきりいって
雑魚だぉっww
装備だってまだそろってないし
MATK低いしっw
DFE低いしっw

いいとこねぇ@w@

はやくお金貯めて
武器買わないと。。。

夢はでっかく
目指せダメ16 2s ラピオブ!

必殺トパオブ!

と 仕事中に 妄想モードにはいってる ラドでした・w・






この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん!


プロフィール

ラド

Author:ラド
ギルド:ぴゅあぴゅあはーと

キャラ名:ケルレンドゥ(WA)
レベル:190
ch:2ch 
(ジュピター⇒マーキュリー⇒アース)
 
気分でアバターがころころ変わります!
友達いっぱいほしいです・・・w

 

 


仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場


今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


