ABAA BAAB
金なし!運なし!PSなし!
スポンサーサイト



サイン コサイン タンジェントっ

どーも ラドです・w・
ついに
150なりましたっ
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
やっとこ 150です'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
 
これで 一番レベル高いキャラが WA☆もみじ☆ になりました・w・
 
いぁー
ポンで狩りずっとしてて
何度死んだことか。。。
とりま
今日はマテクエやって
適当にDいきたいとおもいます
 
カンストまで@20
あと一年かかりそうな(ぇ
 
とりま 今後の目標として
160になることと
怖い 寺1ソロクリア目指します・w・
寺1なにがこわいかって
火壁 恐怖っ
σ(o・ω・оMё)雑魚だからっ!
 
あとはー
んー
お金ためて ミスリルつくってみたいね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
 
とりま 今んとこの 目標は二つかな
 
あとは 防具かなぁ。。。


とりま
マターリ やりますw



ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!今日のお勧め

相対性理論 いいΣb( `・ω・´)グッ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

150おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

これでお寺2いけるね( ´艸`)
【2010/03/26 12:12】 URL | みう #-[ 編集]

みうさん
寺2いってきましたーw
3ボスでリタイアでしたけどねw
【2010/03/29 08:47】 URL | ラド #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん!


プロフィール

ラド

Author:ラド
ギルド:ぴゅあぴゅあはーと

キャラ名:ケルレンドゥ(WA)
レベル:190
ch:2ch 
(ジュピター⇒マーキュリー⇒アース)
 
気分でアバターがころころ変わります!
友達いっぱいほしいです・・・w

 

 


仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場


今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


