ABAA BAAB
金なし!運なし!PSなし!
スポンサーサイト



出撃!? 最新型BOT

最初に言っておきます
SSはないです。。。。w
撮ったはとったんだけど
このPCに はいってなくてry
 
ということで 最近サブに浮気中 ラドです・w・
 
最近はね リアルの事情(パチンコ)で夜遅くINして
二時間くらいやって 落ちるパターンが 続いてます・w・
 
そして昨日の出来事
スカイプメンバーから
3chアイスに 移動速度のめっさ速い奴がいるとのことで
見に行ってみた
 
そしたら 瞬間移動使うBLがいた。。
そして 委託のなかにもぐりこみダンス
もうやりたい放題でしたw
 
気がつくと ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!メンバー終結して
みんなで見物
ちょっとした イベント状態になってましたw
 
そしてなぜか 街中でインパクトスラッシュをやられ 3というダメージくらいましたw
 
今のBOTはすごいなと ry
 
 
まぁ おもしろかったですww
 
 
 
そして最近の傾向として
スカイプやってないと やる気おきませぬ・w・
スカイプやりながら ソロDが最近多いかなー
あとは もざ2
話しながら やるっていうのが 結構いいね・w・
 
それで レアがでてくれば もうねry
 
メタボリングもでないしね(´・ω・`)ショボーン
 
気長にがんばるしかないっ よし がんばるっ 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
今日の回答
785d6c531f25f25543fd5585ac637278.jpg
ロ・・・・ロリ・・・w

 
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

GW終わったらドロップ酷くなったよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

でも、リングはゲット済みだから~(ぁ

(●'д')bファイトです
【2010/05/07 12:29】 URL | みう #-[ 編集]

がんばりますっ!!
【2010/05/07 16:35】 URL | ラド #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん!


プロフィール

ラド

Author:ラド
ギルド:ぴゅあぴゅあはーと

キャラ名:ケルレンドゥ(WA)
レベル:190
ch:2ch 
(ジュピター⇒マーキュリー⇒アース)
 
気分でアバターがころころ変わります!
友達いっぱいほしいです・・・w

 

 


仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場


今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


