ABAA BAAB
金なし!運なし!PSなし!
スポンサーサイト



仮に変態だとしてもry

紳士こと ラドです・w・
 
サブ子FAでプラーンプラーン遊んでます ハイ
昨日は 75になったということで 牛のお風呂 はいってきました・w・
 
う・・・・うますぎるっ(スネーク風
 
一回いって84になり
驚きの うまさと速さにびっくりでした'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
 
そして とりま90になり マテクエ
コインでにくいとおもうのは σ(o・ω・оMё)だけかな?w
 
しかもBOTいるしー・・・・ (`・ω・´♯)
 
なんやかんやで マテクエ終わらせて
今日の4時から 案山子放置
 
きっと帰る頃には コンプなってるはず・・・・ @w@
 
 
お話し切り替えて
やっと グラボ頼みました・w・
じーじにね たくさんアドバイスしてもらって(99%じーじのおかげ
選んで 注文
 
そうなんです σ(o・ω・оMё)グラボささないで CABALやってたのですよ(`・ω・´)
大勢でPT組んで Dなんて
鬼畜ですっ
コンボ使えませんっ
 
戦争なんて おもいのなんの
エフェクトすべて きって やってましたからねっ
 
ほんと自分乙(´・ω・`)
 
 
 
 
 
まぁ なにがいいたいかというと
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
紅茶家伝おいしいってことだね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

( ゚д゚ )
【2010/05/10 16:41】 URL | グラタン #-[ 編集]

いや、100%じーじでそww
【2010/05/11 15:44】 URL | セラたん #-[ 編集]

グラボ良かったですね^^快適にCABALできてる?σ(´д'Мё)もPC自体(゚д゚)ホシ~!
【2010/05/12 12:33】 URL | なちぇり~ #qDfdtOiE[ 編集]

なちぇり~さん
快適ですっ もう感動でry w
 
セラたん
1%はσ(o・ω・оMё)の勇気ですっ
 
グラタン
( ゚д゚ )
【2010/05/13 09:21】 URL | ラド #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん!


プロフィール

ラド

Author:ラド
ギルド:ぴゅあぴゅあはーと

キャラ名:ケルレンドゥ(WA)
レベル:190
ch:2ch 
(ジュピター⇒マーキュリー⇒アース)
 
気分でアバターがころころ変わります!
友達いっぱいほしいです・・・w

 

 


仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場


今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


