ABAA BAAB
金なし!運なし!PSなし!
スポンサーサイト



ノホホーン

今日も事務所にて 日記
あー 12月14日
はやいもんですねぇ
ん?。。。
12月14日?

んんん?。。。

来週 クリスマス じゃまいかっ

って 俺には関係ないか。。。
今年も 例年のように
一人ですごしますよっと

悲しい?
イヤイヤ
一人もたのしいもんだぉ

気楽だし 略

負け犬の遠吠えにしか キコエナイツ。。。

イイモンイイモン
おれには
CABALがあるっ

12月23日 24日 レアドロップ率UPとか なんないかなぁ

あ 昨日は 島 シエナB2いってまいりました
島のドロ かなりよかったぁ

午前日記 終了
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん!


プロフィール

ラド

Author:ラド
ギルド:ぴゅあぴゅあはーと

キャラ名:ケルレンドゥ(WA)
レベル:190
ch:2ch 
(ジュピター⇒マーキュリー⇒アース)
 
気分でアバターがころころ変わります!
友達いっぱいほしいです・・・w

 

 


仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場


今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


