ABAA BAAB
金なし!運なし!PSなし!
スポンサーサイト



まさに 感動っ

午後の紅茶を午前中に飲んでしまう どうもラドです・w・
 
えー 昨日グラボが届きまして
とりつけるのに2時間かかりました アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
だってぇー
初心者なんだもんwwww
 
なにはともあれ
グラボさして いざ CABAL
・・・・
あれ いかないなぁとおもったら
ドライバ インストールっしてなかったというry w
ホント 馬鹿ですねw
 
再度チャレンジっ
 
しょっぱなから なにこのなめらかさっ
INして びっくり
 
世界が変わって見えるよ・・w
 
たとえるなら
パラパラ漫画からDVDにいきなりかわったような感じっ
こんなに スピーディーに・・・w
 
そして さっそくもざ2
 
前のσ(o・ω・оMё)なら
もざ2ではコンボつかえなかったのだが
え 普通にできるやんっ!
もうね
笑うしかなかったねw
 
今までσ(o・ω・оMё)よくがんばってきたなぁと おもいましたね(`・ω・´)
 
そして94戦争っ
下級行こうと思ったけど
お金&時間節約のためry
 
なんたって タダだもんね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
 
まぁ そのうち下級いきますけどねぇ( ゚д゚ )
 
 
 
 
 
 
最後にまとめると
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
グラボさすの おせーよってことだねっ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

下級で遊ぶのもいいけど、メインの育成も頑張ろうな(・∀・)
【2010/05/13 12:33】 URL | 一刀斎 #-[ 編集]

グラボおめで~㌧㌧^^
【2010/05/14 06:41】 URL | 神楽 #-[ 編集]

遅いも何も・・
あたしグラボなんかねーし\(^o^)/

それでもダンジョンでのコンボは
意外?と余裕で出来てるよん( ・∀・)アヒャ
コンボ苦手だけども。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【2010/05/14 12:47】 URL | キャロ #-[ 編集]

わかってますともΣb( `・ω・´)グッ
【2010/05/17 12:04】 URL | ラド #-[ 編集]

神楽っち
ありがとー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
【2010/05/17 12:04】 URL | ラド #-[ 編集]

キャロ子
気合いだ気合いダ━o(`・д・´)ノ━!!
【2010/05/17 12:05】 URL | ラド #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん!


プロフィール

ラド

Author:ラド
ギルド:ぴゅあぴゅあはーと

キャラ名:ケルレンドゥ(WA)
レベル:190
ch:2ch 
(ジュピター⇒マーキュリー⇒アース)
 
気分でアバターがころころ変わります!
友達いっぱいほしいです・・・w

 

 


仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場


今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


