ABAA BAAB
金なし!運なし!PSなし!



お久ぶりっす・w・

えー なんかいろんな人から 耳打ちで BOLGみてますよってきたので 改新しますw
 
こんなBLOGみてる あなたは 
ほんと 物好きだねぇ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
 
ということで 
 
なんと昨日 やっと ☆もみじ☆ がれべる160になりました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
 
ここまでながかった・・・w
 
もみじ作って 一年たつのかな?
まぁいろいろとサブつくったりなんたりで
忙しかったのでry
 
でも 今はWAに定着して
 
大体はWAうごかしてます
 
最近は 島やらシエナいってるんだけ
 
なかなかレア 拝めない(´・ω・`)ショボーン
 
ドロ運がわるいのは σ(o・ω・оMё)の仕様ですっ
 
とりま 今後の目標としてっ
 
レアだすっ
お金ためるっ
 
このふたつですかねぇ( ゚д゚ )
 
あとは ちょくちょく ポンいってレベリングー
 
 
カンストまで まだまだ 遠いな(´・ω・`)


この記事に対するコメント

ラドさんも頑張ってココの更新して下さいなw
皆楽しみにしていますよ~^^b
【2010/06/09 17:42】 URL | なちぇり~ #qDfdtOiE[ 編集]

> なちぇさん
 
やヴぁい 改新しなければwww
【2010/06/10 11:19】 URL | ラド #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん!


プロフィール

ラド

Author:ラド
ギルド:ぴゅあぴゅあはーと

キャラ名:ケルレンドゥ(WA)
レベル:190
ch:2ch 
(ジュピター⇒マーキュリー⇒アース)
 
気分でアバターがころころ変わります!
友達いっぱいほしいです・・・w

 

 


仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場


今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


