ABAA BAAB
金なし!運なし!PSなし!



ちょー久々

えー はいw ブログの存在を忘れかけてた
どうも ラドです・w・
 
昨日 Gメンに
「ブログやめたの?」
 
ということを言われたので
 
とりま 書こうかなーとw
 
最近はデイリークエストで
Gメンと 城いってます・w・
 
地味に白コアが増えていって
ちょっと イイー! 
 
もみじ も162になり
相棒ペット おちばちゃんもレベル9!!
 
もうすぐで 進化するぜよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
 
最近はサブで 活動してまして
 
ラドキャラでいたり
らどキャラでいたり
蒼蓮華でいたり
 
やることって いっても
森いって もの拾いとか
ソロDいったりとか
チャットやってたりとかなんだけどねっ
 
 
最近レアドロ拝めなくて
ちょっと残念っ
 
今日はなんか いいものでると イイナー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
 



この記事に対するコメント

ブログ作成の段階で飽きたワタスが通りますよー@w@ノ
【2010/08/04 09:46】 URL | 神楽 #-[ 編集]

更新まだぁ?

今度ダンジョン一緒しましょ♪
【2010/08/18 01:25】 URL | みうちゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん!


プロフィール

ラド

Author:ラド
ギルド:ぴゅあぴゅあはーと

キャラ名:ケルレンドゥ(WA)
レベル:190
ch:2ch 
(ジュピター⇒マーキュリー⇒アース)
 
気分でアバターがころころ変わります!
友達いっぱいほしいです・・・w

 

 


仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場


今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


