ABAA BAAB
金なし!運なし!PSなし!



べ・・べつにさぼってたわけじゃ ないんだからねっ

みなさま お久しぶり
ラドです・w・
 
ブログの存在を忘れていたのは 内緒ということで
最近の出来事
 
えー最近 Gマスとともに 中級戦争でてます・w・
σ(o・ω・оMё)の役割といえば
主に建設
 
楽なのよね 建設(´゚д゚‘)
 
建設中は一服タイム
 
スコアが一番下でも (゚ε゚)キニシナイ!!
 
ってことで とりま戦争でて 名声ためておりますw
 
 
そんなこんなで ☆もみじ☆は166に
@4で170ということなんですが
ポルタいたいよね(´゚д゚‘)
 
真ん中の狩り場に 突如出現した
巨大かぼちゃ
そのかぼちゃから放たれる
小かぼちゃキャノン
 
もう 痛すぎね(´゚д゚‘)
 
どこまでも ついてくる でかぼちゃ(´゚д゚‘)
 
あれは恐怖だわw
 
とりま 新スキルは一応全職とったので
ポルタにいく頻度はすくなくなるだろうと うんぬん
 
いまね
お金ほしいのよ(´゚д゚‘)
 
金策しないといけないのだぉ
 
アカコア150個つかって
いざ アプグレ
 
+10にもならなくて
Gマスに言ったところ
 
「150じゃ たりないよw」
 
え(´・ω・`)
 
そうなの?(´・ω・`)
 
 
アプグレ運のない σ(o・ω・оMё)には 厳しい仕様だ
 
 
そして いまだに メルガヘプリングが でないのも
仕様だよね?(´・ω・`)ショボーン


この記事に対するコメント

お久。携帯買い換えたせいでモバにすらin出来ない
水です。
足買い取ろうか?
売る気あるなら買い取りついでに復帰考えます。
ではでは。
【2010/11/04 18:44】 URL | 水 #-[ 編集]

水さん
ほんと おひさですねww
んー脚は売らないとおもいますねw
 
てか 早く復活してほしいなぁと 以下略((´∀`*))ヶラヶラ
【2010/11/05 14:14】 URL | ラド #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん!


プロフィール

ラド

Author:ラド
ギルド:ぴゅあぴゅあはーと

キャラ名:ケルレンドゥ(WA)
レベル:190
ch:2ch 
(ジュピター⇒マーキュリー⇒アース)
 
気分でアバターがころころ変わります!
友達いっぱいほしいです・・・w

 

 


仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場


今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


