ABAA BAAB
金なし!運なし!PSなし!



逃げちゃだめだ にげちゃだめだ にげちゃ・・ゴフ

どうも 貧乏人のラドです・w・
久しぶりの連日日記ということで
まぁ 気楽に書いていこうとおもいます
 
先日の出来事
 
まぁいつものように 金策してて
カタコムいったわけですよ
 
そしたらでてきた へんなもの(SSわすれたしw
 
守護のSIGメタルマーシャルブーツ(BL)
防御率+100 1s
 
あのぅ
σ(o・ω・оMё)WAなのですが(´゚д゚‘)
WAのでも いらないのですが(´゚д゚‘)
 
なんか 一瞬 紫文字キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
と 期待した結果がこれだよ(´゚д゚‘)
 
しかも キャラ帰属って
ひどいよ(´・ω;`)
 
解体もできないので
商人に ひきとってもらいました
 
それでも めげないで カタコムに挑むラド
 
だが いいものはでなかった
 
運がないなんて 知ってるよ(´゚д゚‘)うん
 
最近は 爪と新スキルを使いたい という簡単な理由でつくった BLちゃん
とりま100レベル突破
 
いざ新スキル
 
うはぁ かっけぇ・・

かっこええw
 
ということで しばらくBL休止(´゚д゚‘)(ぇ
 
惚れやすく冷めやすいタイプなもので 以下略
 
 
そして久々の寺2
もちろん
クリアなんて できません((´∀`*))ヶラヶラ
 
でも 昨日は
いままでで 一番進んだね
 
その SSが こちらっ
Cabal(Ver1398-101105-0031-0000).jpg

 
腐ってやがる(火力が)・・早すぎたんだ・・

 
ということで レスタイラント見て
無駄に挑んで 終了という結末w
 
いつかは クリアしてみたいねぇ(´・ω・`)
 
そして ドロップはというと!
 
一番いいもので
防壁耳+6
自慢することじゃぁないのはわかって・・ゲフン
 
残りはすべて お餅っ!
 
はい ドロの酷さは仕様ですw
 
さて 今日も頑張って 金策金策!
ってことで ε=┏(*`>ω<)┛ジャァネ
 


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん!


プロフィール

ラド

Author:ラド
ギルド:ぴゅあぴゅあはーと

キャラ名:ケルレンドゥ(WA)
レベル:190
ch:2ch 
(ジュピター⇒マーキュリー⇒アース)
 
気分でアバターがころころ変わります!
友達いっぱいほしいです・・・w

 

 


仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場


今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


