ABAA BAAB
金なし!運なし!PSなし!
スポンサーサイト



レアドロ運はないがNAS運はあるっ

朝の挨拶 おはよーじょ!
 
どうもラド子です・w・ノおいっすー
 
仕事の関係で これから PCと向き合うことが多くなりそうなので
多分ブログ改新は毎日する
と思います ハイw
 
でもなんだろう
 
ネタがない!
 
これは重大な問題だ!
 
ということで 今日からネタさがしに入りまわるかの(`・ω・´)
 
 
 
 
ということで題名通りのお話し
 
とりま昨日は
●チンコで勝ってきたので
そのまま課金
 
そしてNAS
 
全部で20回くらいまわしたかな
 
そしてでた 主なもの
 
インハン 最上級1個
疾走の聖水 24個
ライフカプセル なんかいっぱい
Gカード2枚
シルバーカード2枚
クリリン+2 3個
あとなんかブレビ 多少
 
 
昨日だけでクリリン 3個もとっちまったよ(´゚д゚`)
 
助かるっちゃぁたすかるんだが
今で合計5個あるのねんw
 
リング全部 クリリンってのもいいけど
うちのWAにやると
 
率がものすっごく かわいそうなことになるんだよねぇwww
 
 
というちょっとだけ自慢のブログでした((´∀`*))ヶラヶラ
 
ということでε=┏(*`>ω<)┛ジャァネ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

100回まわしてGカード2枚でした^^;
【2010/11/12 16:02】 URL | ルサリィ #-[ 編集]

>ルサリィさん
 
ど・・・・どんまいですっ涙
【2010/11/13 10:31】 URL | ラドちん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん!


プロフィール

ラド

Author:ラド
ギルド:ぴゅあぴゅあはーと

キャラ名:ケルレンドゥ(WA)
レベル:190
ch:2ch 
(ジュピター⇒マーキュリー⇒アース)
 
気分でアバターがころころ変わります!
友達いっぱいほしいです・・・w

 

 


仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場


今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


