ABAA BAAB
金なし!運なし!PSなし!
スポンサーサイト



なう(´゚д゚`)

ギャンブル大好きラドです・w・
 
そう 昨日はもちろん パチンコにいってみたわけですが
 
みごとに負けました(。-`ω-)
 
今日もリベンジダ━o(`・д・´)ノ━!! (懲りない人
 
ということで 昨日は CABAL INして終わった気がするw
 
帰宅
IN 放置
パチンコ
帰宅
チャット
就寝
 
みたいな感じですw
 
 
今日はエヴァ打つだに(´゚д゚`)
 
昨日は一騎当千も戦国乙女も戦国絵巻も
ぼろくそだったので
エヴァダ━o(`・д・´)ノ━!!
 
とりま 覚醒大当たりは見たので
次は 暴走大当たりを見たい
 
暴走はいるときは 携帯カメラモードのらど(´゚д゚`)
 
そして しょんぼりのラド(´゚д゚`)
 
っと パチンコだけの日記になりそうなのでむりやり CABAL
 
最近やった ギャンブルといえば
寺製造
 
まさしく ギャンブルだよね(´゚д゚`)
いりゅーじょんなんたら が高いので
σ(o・ω・оMё)にとっては 結構高額なギャンブル
 
作ったものは
WA体
ミスオブ
 
WA体には アゼルドロップ額という ゴミ中のゴミが 以下略
 
ミスオブには
 
M梅キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
 
ということで 寺製造初のいいものw
 
追記
こんなことやってるから お金たまらんのよね(´゚д゚`)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

Jでは未だにウザガラレテイルという非常にキモい情報を
入手しました。
そろそろ復帰してちょっとの間だけ構ってやんよ。
まってろJ鯖の人間失格糞ニート共wwwwww
【2010/11/21 11:58】 URL | 水 #-[ 編集]

水さん (屮゚Д゚)屮 カモーン wwwww
【2010/11/22 06:56】 URL | ラド #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん!


プロフィール

ラド

Author:ラド
ギルド:ぴゅあぴゅあはーと

キャラ名:ケルレンドゥ(WA)
レベル:190
ch:2ch 
(ジュピター⇒マーキュリー⇒アース)
 
気分でアバターがころころ変わります!
友達いっぱいほしいです・・・w

 

 


仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場


今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


