ABAA BAAB
金なし!運なし!PSなし!



レア運がないんだが 大丈夫か?

こんちゃー(´゚д゚`)ノ
 
「激走 トマランナー」 という シュールゲー にびっくりな ラドです・w・
 
友達から「プレステ貸して!」
との ことだったので おしいれの中 かきまわして 見つけましたよ プレステw
初代だぜ(´゚д゚`) 2でも3でもないんだぜ(´゚д゚`)
 
ということで 持って友達の家に
なにを やりだすかと思えば
人間レースだとよw
 
あれには びっくらこいた(´゚д゚`)
 
ということで CABALのお話し

最近よく Dいくのですが
 
えーと
 
ドロ運がひどいw
 
島行って 青コア量産されたときは ほんと吹いた((´∀`*))ヶラヶラ
 
ソロDでは もざ1とボルケ
いまだに リングでてないσ(o・ω・оMё)はせっせともざ1です
 
飽きたら ボルケ行って
夢の必殺をさがしてます(´゚д゚`)
 
 
 
 
 
 
 
おまけ
Cabal(Ver1398-101127-1734-0001).jpg
どうして こうなった(´゚д゚`)!

 


この記事に対するコメント

ドロップは無欲でなければいけまてん!
そうすれば私のように必殺赤ブレや攻撃力ルーン
がでるかも!(。・w・。 ) ププッ
【2010/12/02 12:19】 URL | みう #-[ 編集]

>みうさん
(´゚д゚`)・・・・
そのドロ運わけて(´゚д゚`)・・・・・w
【2010/12/02 13:14】 URL | ラドちん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん!


プロフィール

ラド

Author:ラド
ギルド:ぴゅあぴゅあはーと

キャラ名:ケルレンドゥ(WA)
レベル:190
ch:2ch 
(ジュピター⇒マーキュリー⇒アース)
 
気分でアバターがころころ変わります!
友達いっぱいほしいです・・・w

 

 


仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場


今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


