ABAA BAAB
金なし!運なし!PSなし!
スポンサーサイト



ぴーんぽーんぱーんぽーん

どもー
いろいろと 手遅れ ラドです(´゚д゚`)b
 
えーと ですね
 
なんとですね
 
やっと σ(o・ω・оMё)にも
 
メルガヘプリングキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
 
いきなりでたもんだから
拾ってしまって SS なし
 
いそいで 魔法商人にもっていき 交換してもらいました(´゚д゚`)
 
かれこれ
 
52周かな?(´・ω・`)
 
ちけ 10個買って
1周目にでたっていうね(´゚д゚`)
 
やっと σ(o・ω・оMё)にも メタボリングが実装されたわけでして
 
ホント うれしいです はいw
 
 
次は WIZでだすかな(´・ω・`)ショボーン
 
とりま よくがんばったσ(o・ω・оMё)
おめでとうσ(o・ω・оMё)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
頑張るダ━o(`・д・´)ノ━!!
【2010/12/03 19:14】 URL | 今宵 #-[ 編集]

おめでとう♪(o´∀`b)b♪

俺はかれこれ110周以上行ってますが全然出ません(´・ω・`)ショボーン
【2010/12/04 13:27】 URL | 一刀斎 #-[ 編集]

おめでとう♪
【2010/12/07 12:26】 URL | みう #-[ 編集]

日が経ってしまってるけど・・・( *・ノω・)オメメト♪
メタボリングwww
私はずっとメガヘルプと呼んでましたw
メタボリング・・・(・∀・)イイ!!w
【2010/12/08 19:23】 URL | なちぇ #qDfdtOiE[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん!


プロフィール

ラド

Author:ラド
ギルド:ぴゅあぴゅあはーと

キャラ名:ケルレンドゥ(WA)
レベル:190
ch:2ch 
(ジュピター⇒マーキュリー⇒アース)
 
気分でアバターがころころ変わります!
友達いっぱいほしいです・・・w

 

 


仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場


今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


