ABAA BAAB
金なし!運なし!PSなし!



いらない!なにも 捨ててしまおう!

またーりCABALをやっている ラドです・w・
 
つい4日前
 
ついに
 
170になりましたー!
 
メインキャラ 170
ここまで長かった・・・
 
約二年かかったかな(‘・ω・´)  
 
目標の三重バフ
 
いいねっ
 
そしてバフなしHP4000も突破っ
 
いいねっ
 
んで 昨日 一刀さんに拉致られ 寺2
 
レアはでなかたが クリアできたので よしとしよう((´∀`*))ヶラヶラ
 
 
そして今日は
 
パンダスーツがくる!
まちにまったパンダスーツがくるっ
 
さぁ メンテちゃんと 終わるか心配だなぁ
 
ということで 仕事おちっ
 
ε=┏(*`>ω<)┛ジャァネ
 


この記事に対するコメント

おめっ!そんなラドには近いうちに
レア拾う呪いを掛けておいた。
【2011/02/22 16:10】 URL | 水 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん!


プロフィール

ラド

Author:ラド
ギルド:ぴゅあぴゅあはーと

キャラ名:ケルレンドゥ(WA)
レベル:190
ch:2ch 
(ジュピター⇒マーキュリー⇒アース)
 
気分でアバターがころころ変わります!
友達いっぱいほしいです・・・w

 

 


仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場


今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


