ABAA BAAB
金なし!運なし!PSなし!
スポンサーサイト



地震雷ry

生きてます ラドです@w@
 
地震により 停電 ネットにつながらず
本当に 大変でした(´゚д゚`)
コンビニは すっからかんで
食糧も 厳しくなるのでは と 思ってます
 
今は 電気が復活してるので
あとは ネット回線が 復活してくれれば
 
G内では
σ(o・ω・оMё)だけ 連絡がとれず
大変心配を かけたようで(本人は 地震ではしゃいでたとはいえな ゲフンゲフン
 
幸い 太平洋側の津波ということで
σ(o・ω・оMё)のとこは 安全でした
 
がしかし
 
東北電気全滅ということで
寒い一夜を 過ごしました
 
信号もつかず
ろうそくで過ごした夜は
忘れない・・・・w
 
CABALネタは 後日にでも
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん!


プロフィール

ラド

Author:ラド
ギルド:ぴゅあぴゅあはーと

キャラ名:ケルレンドゥ(WA)
レベル:190
ch:2ch 
(ジュピター⇒マーキュリー⇒アース)
 
気分でアバターがころころ変わります!
友達いっぱいほしいです・・・w

 

 


仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場


今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


