ABAA BAAB
金なし!運なし!PSなし!
スポンサーサイト



近況報告などなど(ポロリはないよ!

毎日金欠 どうもラドです
 
えー近況報告ということで!
どこから話そうかと思い いろいろネタ探してたわけですよ
 
とりま最近の出来事から
えー昨日ですね(早)GメンのFB様が引退してしまい
装備もろもろもらったということで FB復活させることに
 
ヴァルカネイラ
 
久々に女キャラを動かしたので
 
チャイナめっちゃかわいいやん!
とくに胸元が(おい
 
ということでWAとFB
この二つを動かしていこうとおもいます
 
まだレベルが162なのでせめて!170までがんばろうかと・・・(マテ3も未実装だしね(;´Д`A ```
 
 
 
んまぁ いつもはWAでいることが多いのかな
 
そして次に
 
 
シグからだ
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
 
シグ体ができてしまいました
 
たまにおきる「無性にアプグレしてー!」ということで
600M分の赤コア買って レッツトライ
 
インベ1ページしか使わず
インハンなし
9からストレートで13に
 
もう笑うしかありませんでした((´∀`*))ヶラヶラ
 
これでシグ足 シグ体 アプグレ成功!ということで
次は腕くるだろうから 赤コアためないとヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
 
 
 
最近はこんなもんかな・・・(ネタがなかった・・
 
Gの人数が減ってきたので
そろそろ他のところに移動しようかとも 考えてます
なので いろんなところにσ(o・ω・оMё)が沸くとおもいますんで!よろしくw
 
 
 
 
 
おまけ
ネタ1
どーしてこうなった!w
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん!


プロフィール

ラド

Author:ラド
ギルド:ぴゅあぴゅあはーと

キャラ名:ケルレンドゥ(WA)
レベル:190
ch:2ch 
(ジュピター⇒マーキュリー⇒アース)
 
気分でアバターがころころ変わります!
友達いっぱいほしいです・・・w

 

 


仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場


今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


