ABAA BAAB
金なし!運なし!PSなし!



戦争イベントもあとわずか!

戦争たのしいですね
どうもラドです
 
最近更新をさぼっていたので
ちょいと更新
ネタはちょくちょくあつめていたわけなんですがry
 
ということで今日はSS祭りということで
 
 
アイテムの説明文
なかなか目を通さないところなんですが
よくよく見てみるとこれが結構おもしろいんですよねw
 
ということで一部を紹介
 
 
Cabal(120604-0032-Ver1449-0000).jpg
フラシャだったきがする・・・w
Cabal(120604-0030-Ver1449-0000).jpg
説明が手抜きw
Cabal(120604-0029-Ver1449-0000).jpg
フォォォアイクゥゥwwww
Cabal(120604-0104-Ver1449-0000).jpg
どこかねぇ・・・・・・w
Cabal(120604-0103-Ver1449-0000).jpg
なんか愚痴ってるよwww
 
 
 
 
 
とまぁこのほかにも載せてない説明文もあるので
ちょっと眼を通してみてみるのも
なかなかおもしろいものではないかと
 
 
ということで今日はこのへんで
 
[壁]ρ ̄)ノ~~
 
 
 
 
おまけ
Cabal(120514-2316-Ver1449-0002).jpg
(この姿を見た後 落ちましたとも・・・・


この記事に対するコメント

怒りライカさんその状態なった事あるww
その時はフルブーストで倒して落ちる前にクリアしたww
【2012/06/04 18:02】 URL | 神楽 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん!


プロフィール

ラド

Author:ラド
ギルド:ぴゅあぴゅあはーと

キャラ名:ケルレンドゥ(WA)
レベル:190
ch:2ch 
(ジュピター⇒マーキュリー⇒アース)
 
気分でアバターがころころ変わります!
友達いっぱいほしいです・・・w

 

 


仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場


今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


