ABAA BAAB
金なし!運なし!PSなし!



やっぱ健康が一番よね

風邪引いて寝込んでた ラドです
 
インフルではなかったようです
 
金曜日から のどを痛め
日曜日で高熱
月曜日から 頭痛でふらふらしてました
 
寝て起きて水分とってまた寝ての繰り返しで
ひじょーにつまらない日々でした
 
健康が一番だなと感じましたね ホント
 
 
でも今日は
熱もさがり体調もいいので
出勤してます
 
多少せきはでますが そんな頻繁にはでなくなったので
もうすこしで 完全復活かなーというところですかね
 
 
ということで
今日はCABALにINしたいとおもいます
 
最近はですね
 
チケ材料+チケを探しに BLで狩りしてます
BLたのしいですね・・・w
 
そして反則スペックのマテ1
これで狩りしてます(マテ3未実装のため
 
 
そういえば 今週のニコ生では なんか上エクプレゼントとかなんとか
叫んでいたような噂をききました
 
上エクほしいです!
 
 
えぇもちろん心の叫びですよ

気がつくともう

ついに右のカウンターが1万突破しました!
 
CABAL初めて6年
ブログ書き始めて5年
長いような短いような
 
しみじみしてる どうもラドです
 
こんなブログでも みてくださって ありがとうございますっ
 
ということで昨日の成果
 
シエナ1 2周 城1 2周 覚醒島 4周 ボルケ 2周
 
ドロ品
7エポ
城1から
 
いまはもう安いのよねん・・・
 
エロピンク
覚醒島より
 
安定のエロピンク!!!!
穴なかったよチクショー
 
このほかにもSSとりわすれで
 
狂暴のアクリ服(FA)増幅7% 1s
 
もとれました
 
あとすこし
 
あとすこし運がたりなかった・・・
 
でもチャンスはあった!
くやしいですっ
 
ということで今日もD周回したいとおもいます!
 
 
 
ちょっとサブを動かしたくなり
FAとBL動かしてます
 
FAはもじゃ1いって終了!
 
BLはもじゃ1いって
狩りを少ししました
 
やっぱ2刀流かっこいいね!
 
ちょくちょくBLもうごかしていこうかとおもいます
装備乙ってるけど遊ぶぶんには大丈夫なはずっ

穴がたりませぬ

早く帰ってきたというのに
8時からサーバーダウン
しかたないのでGメンとスカイプしながら おえかきの森
 
お題 与謝野晶子 
 
無理ゲーだと思いました ラドです
 
昨日のニコ生もカオスでしたね
 
THE 雑談 
 
CABALオフラインからの
もうCABAL関係ない話まで
 
ネタが満載でしたね
 
50分どうのりきるのかなーと
期待しつつ
おえかきの森
 
22時付近でINできて
 
また緊急メンテ
 
しかたないので またおえかき
 
ということで昨日の成果
 
シエナ1 1周 覚醒島 1周
 
ドロ品
Cabal(140226-1929-Ver1515-0000).jpg
ANA たりないYO
 
シエナ1からでした
 
今日こそはD巡りしたいとおもいます
 
ちなみにこの狂暴体は
サブFAいきになりました
 
 
今日の目標としては
覚醒島 最低5周!
城1 2周!
シエナ1 2周!
 
まぁ毎日こんなもんなんですけどね

すごい破壊力だな・・

朝っぱらから お腹がカオスアリーナ
トイレに駆け込む どうもラドです
 
さっそく昨日の成果
 
もじゃ2 2周 機関車 2周 覚醒島 2周
 
レアドロ
 
ないですから!残念っ(古
 
昨日はそんなにD回ってないのでしかたないといえばしかたない!
 
安定のエロピンク三昧でしたよ
 
今日の予定としては
シエナ1か城1を周回したいなーとおもいます
 
なんか昨日は
一時城1がはいれなかったらしく
城1がフィーバーしたのかな?
たぶんメルリン実装のもじゃ1みたくなったんだろうなーとおもいました
 
そんなGメンの話を聞きつつ
城1からシエナ1に変更しましたとさ!
 
最近 プリデ腕輪もみてないなー
 
いい腕輪だしたことないので
良品プリデさがしにシエナ1もこもろうかとおもいます
 
あ もちろん
Dのお誘いも受け付けております!
お誘いがあれば すーん と飛んでいきますので!
雑魚WAでよければ・・・(`・ω・´) シャキーン


毎週日曜日は定休日!

日曜日は私用のためINしてません!
どうもラドです
 
ということで土曜日の成果
 
機関車 2周 シエナ1 1周 もじゃ2 2周 覚醒島 1周 寺2 2周 マキナ 2周 寺1 3周
 
レアドロ
 
無いである
 
あっれれーおっかしいなぁー
 
先週はレア 拝めませんでした・・
 
今週はレアだしたいなーと思います
 
 
そして今日からまた憂鬱な1週間がはじまるということで・・
がんばりたいとおもいます ハイ
 
今日は短めに
 
たまにはまじめに仕事しないとねー←
 
嘘ですまじめに仕事してますよ
 
んじゃ今日もがんばっていってきまーす 




( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん!


プロフィール

ラド

Author:ラド
ギルド:ぴゅあぴゅあはーと

キャラ名:ケルレンドゥ(WA)
レベル:190
ch:2ch 
(ジュピター⇒マーキュリー⇒アース)
 
気分でアバターがころころ変わります!
友達いっぱいほしいです・・・w

 

 


仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場


今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


